udonと靴と高飛車

うどんとかわいい靴が好きな高飛車人生の日常

sunny side up

おそらく大多数の人が待ってる日曜日ですね。

f:id:curejelly:20190623154045j:image

愛知県民だもの、たまにはモーニングくらい行くわよ。という、寝坊からのベーコンエッグトースト。

まったくもって休日らしい休日ですね。

 

 

そして昨日、ありがたいことに職が決まりました。他2件、今月に入ってから内定をいただいていたのですが、将来とか自分のやりたいこと、理想を考えて、決めました。仕事はそれなりに激務なので、手放しでは喜べないけれど(笑)

 

その面接後、早速その足でスポーツバイク店へ。クロスバイクを決め、入金してきました。
f:id:curejelly:20190623154616j:image

 

引き取りは来週です。

さてどのクロスにしたでしょうか、お楽しみに。