udonと靴と高飛車

うどんとかわいい靴が好きな高飛車人生の日常

お仕事開始

新しいお仕事、始まっております。

おかげでブログを書く暇がありません。

たった10日くらいしか経っていないのに、繁忙期、社員皆でランチ、懇親会、イベントと接待、盛りだくさんありすぎて、時間の感覚があまりありません。


f:id:curejelly:20190713102222j:image

 

上鰻なんかも食べさせてもらったりして。

今はメンバーからの気遣いもあり、定時でしかも詰め込みすぎないように仕事量を控えにしていただいています。

 

ただ、やってる事業が幅広いので、繁忙期はちょっと多いかな…という印象。私もたくさん勉強しなくては。しばしストイックな生活が続きそうです。