udonと靴と高飛車

うどんとかわいい靴が好きな高飛車人生の日常

ワンコインプライズ


f:id:curejelly:20190507183004j:image

本日のランチは何年ぶりかの五右衛門パスタにて。このあとの予定に近かったので入りました。なんだかお高級に見える(笑)以前食べたときは不味かった記憶(大学生のときだったかな)、だから近寄らなかったのだけれど、潰れてないしと思って行ってみたらまぁまぁのお味でした。メニューが多くて、迷っちまうんだなぁ。

 

予定を済ませたあと、セリアに寄りました。自宅のまわりに手芸用品店がないので、百円ショップにもっぱらお世話になってます。セリアはHPとか見るとわかるように、DIY用品に力を入れているそう。 


f:id:curejelly:20190507200639j:image

おもちゃコーナーに子供の頃遊んだこれがいて、ブライスに乗ってもらう用に買いました。サイズばっちりじゃない?

しかし生地屋に行くとあれもこれもと買ってしまい、お会計が大変なことになるけれど、百均は厳選しなくても千円未満なので、ありがたいなー。