udonと靴と高飛車

うどんとかわいい靴が好きな高飛車人生の日常

収入を得たらやりたいことメモ

このブログで、何回かそろそろ決まるような気がするーって書いたけど、他に気になる企業が出てきて、そちらに目が向いてしまっている私です

こんなんでは来月中復職は、、無理だな(˘・_・˘) 

もうちょっと活動します 理想は夢はどこにあるー状態です。。(好きなV系の歌詞をもじってみた)


f:id:curejelly:20190514164546j:image

 

モチベあげたいので、収入を得たらやりたいことリストを起こしてみました

 

・美容院へ行く(毛量が大変なことに)

・医療脱毛の契約(せめて手足だけでもやりたい。ノースリーブを着たい。)

・骨気の契約(10回コース、一度くらいは受けてみたいよね)

・仕事でも使えそうなカラーパンプス5センチくらいを二足(まあたぶん紺のエナメルはそのうち買う)

・猫にちゅーる焼かつお、高級エサをまとめ買い(最近あげる頻度が減ったので)

・HIGASHIYAでお取り寄せ(棗バター食べたい)

・カバンを新調したい(トートバッグがないんだけど、致命的)

・通販の気になる下着を注文(下着を新しくすると運気が上がる気がしてる)

・東京遠征

 

まだまだありそうだけど今日はこれだけ