udonと靴と高飛車

うどんとかわいい靴が好きな高飛車人生の日常

取り急ぎ更新

更新忘れるとこでした!
f:id:curejelly:20190529234911j:image

今週、というか今月の面接がすべて終了いたしましたので、ご褒美開封しました。

フォトフレーム、(けっこう重い)

日焼け止めスプレー、

ボディクリーム、

パック(日焼けした肌にもいいらしいです!!)

のセットです。

 

もう一つ高いセットもありましたが、クレンジングミルク持ってるし、UVクリームは評価があんまりよくなかったので、やめました。他気になるアイテムはたくさん入ってましたし、高いほうのがお得だとは思いますけどね。

HACCIはティントリップも気になっています。香りがとてもいいので、発色とかはこのさい気にしていません。

 

かりそめ天国を見てますが、惣菜パン美味しそうでお腹が空いてますಥ‿ಥ