udonと靴と高飛車

うどんとかわいい靴が好きな高飛車人生の日常

最高のボロボロぐつ

あのころすっごく はやっていたから

買いに走った このスニーカーも

今では世界中 さがしてもみつからない

最高のボロボロぐつさ!

 

ある年代には懐かしい歌詞ですね。『はやっていたから』購入したわけではありませんが、この靴が私のスニーカー熱への火付け役であり、ハラチシティーロウばかりを偏愛することになったきっかけです。そのへんの靴売り場には売っていないので、大阪に立ち寄ったとき、心斎橋で探して買いました。

もう1年前くらいになるかな。


f:id:curejelly:20190601145554j:image

先日の玉ねぎ収穫で畑の土にまみれて汚れてしまったので、これからきれいにしていきます。ヒールのが好きだけど、ハラチは特別。