udonと靴と高飛車

うどんとかわいい靴が好きな高飛車人生の日常

再スタート 丸亀

 

概ねすべての方に公開できるブログを始めたいなと思って新しいの作りました。

ブログタイトルを「うどんと高飛車」にしたいのですが、アプリからはブログタイトルの変更ができないようですね。

まあパソコン開いたときにやろーっと。

内容は、私の高飛車っぷりと大好きなうどんと大好きな靴を自慢する日常ブログです。たぶん。

 

 

***

今日はハロワとお役所、髪結床へ行きました。

ハロワは諸々の不手際のせいで再度行かないといけないのですが、これでようやく保険証が手に入って一安心というところ。

髪は染めただけだけど、トリートメントをサービスしてもらいました。新しいトリートメントだからモニターを探してたとか。ありがたや。

 

f:id:curejelly:20190411175817j:image

 

最近好きな丸亀。

今日はカレーうどんにかしわ天を追加。

写真はカレーうどん単品だけど、かしわ天も程よい大きさで良かったな。

カレーもけっこう想像以上にスパイス感じました。

丸亀は揚げ玉を好きなだけかけられるから好きなのよねえ。他のうどんチェーンもそうなのかしら?

行ってみたいな〜