udonと靴と高飛車

うどんとかわいい靴が好きな高飛車人生の日常

Leopard

この頃の流行って季節感がないのね。

流行もついにアイデア尽きた感。

たしかに寒いけれど、ファーバッグがタカシマヤで売られているのを見て、さすがに…と思ってしまった。でもファーはやっぱりかわいい。

 


f:id:curejelly:20190412225501j:image

 

まあ、そんなこと言っておきながら私も季節感のないミュール?サボ?を購入してしまいました。

でもほんとはギンガムチェックにビジューのついたパンプスにしようと思っていたのだけれど、

今年のテーマは色気なので(笑)、色っぽいのは断然こちらかなと思って季節感錯誤な子になりました。。。秋物感、否めないよねぇ、、、。

 

 

ディアナドット、買うのは初めてなのだけど、けっこうクッション性もしっかりしてて価格帯もちょうど良いので、あとは持ちとか使用感…さえ、良ければこれからも買いたいなぁ。ちょっとギンガムチェックの子は諦められない。就職上手く行ったら、買おうと思ってます。