udonと靴と高飛車

うどんとかわいい靴が好きな高飛車人生の日常

三日坊主で終わらない

家の中はちょいと寒いですが、外は過ごしやすい暖かさですね。

飼い猫は、布団の上で寝るようになりました。私の足を布団ごしに枕にしやがるので、重いです。


f:id:curejelly:20190416164958j:image

お腹モフモファ。

 

今日はハローワークへ行って失業保険の手続きをしてきました。いつまでこの生活は続くやら…と思っていましたが、給付金?もまだいただける日数でもないので、もうちょっとダラダラしていてもいいのかなーって思ったりして。

 

そして、このブログも三日坊主にならないまま、続けていけそうです。毎日アクセスがあって、どなたかは分からないけれど、更新し甲斐があります。ありがとうございます!!

離職中は毎日1回は更新する予定ですよ。面白いネタがあったら2回とかするかもね。予想外に無職になった人の記録とてもいうのかしら。今は。就職したらうどんレポートとお靴の紹介記事もたくさん書けるといいなぁ。