udonと靴と高飛車

うどんとかわいい靴が好きな高飛車人生の日常

いつもそこから

天気は良いですが足先が少し冷える今日この頃ですね。

やっと本日離職票が届きました。遅い。そしてこんな不安定な無職の身であるにも関わらず、一つ、ある企業の選考を辞退しました。ワッガママー!

というわけで一つ面接がなくなり、この一週間はひたすら待って待って待ち続ける首が長くなるweekになりそうです。待つのは一番嫌いだし、苦手です。

心境にやはり変化があり、私の購買意欲だったり食欲が落ち着いてきているように思います。お金があるって精神的に安定して、どんどん欲求を芽生えさせるものなのね。


f:id:curejelly:20190415155201j:image

 

身近なお菓子

哀しいことに 自宅の周りにはなぁんにも私を家から出してくれる魅力的なものがないけれど、このお菓子がとりわけ大好きーです。写真には写ってないけどカプリコ本体?カプリコ大元?も買ってみた。

あと太るからあんまり買わないことにしてるけど堅揚げポテトののりしおとか白えびも、好き。