udonと靴と高飛車

うどんとかわいい靴が好きな高飛車人生の日常

「ごめんね、忙しい」

今日は12時くらいからノンストップで作業していました。

16時から某転職エージェントとの電話面談の約束があり、その面談にあたって考える文言、おそらく今日中にやらなきゃいけない別件の書類、来週には出さなきゃいけない書類などなど、タスクがたくさんあり、予想外に時間を取られていて、ちょっとキャパオーバーです。

更に昼食と夕食も作らないといけないので、気づいたら19時くらいまで動いてたのかな。ちょっとぐったり…(ヽ´ω`)

働いてるときより、確実に体力はなくなっているので、復職したらエライことになりそうだわ。

 

今日話してもらったエージェントさんが、昔お世話になった職場の先輩と声がそっくりで、話し方も似ている。でも、指導の仕方が、その人とは違っていて。そりゃそうだけど。そうね、私のあまり得意ではない方かしら。すごく好きだった先輩だっただけに、勝手に期待して損をする。電話とメールでやり取りするだけの、顔も知らない人。きっと、あの先輩とはルックスはまるで違うんだろうなぁ。

 


f:id:curejelly:20190418204528j:image

 

母の職場の人に作ってもらったイヤリング、今日もらったばかりだけど、お気に入り。