udonと靴と高飛車

うどんとかわいい靴が好きな高飛車人生の日常

Relux mistress

昨日、深夜まで作業したおかげで今日は少し余裕があります。電話面接を終えて、とりあえずは肩の荷が下りました。

 

 

これからちょこっとお出かけ。

最近は、外に出ないので、メイクも手抜きです(それを世の中はナチュラルメイクと呼ぶんだわ)

とりあえず落ち着きたいので、いい匂いを浴びてみました。

 

トコトワのミスト(化粧水かな?)や香水は匂いがキツくなくて、ハーバルな香りなので、香水苦手な人とか、リラックスしたいときにも愛用中。

 


f:id:curejelly:20190419154730j:image

 

シロの採取した血液みたいなリップ(笑)も入れてみた。これは一度塗りだとカジュアルな色付きなので、けっこう使ってるんだな〜爽やかで味もいいですよ。

もうシロに半年くらい行っていない…

コスメは新しいの出てるかな?