udonと靴と高飛車

うどんとかわいい靴が好きな高飛車人生の日常

Green season

 

ようやく駐車のやり方がわかるようになって、1時間以内であればどこへでも行けるようになりました。

子連れママたちの憩いの場となっているフードコートで、ひとりお茶するのも何だな、、、と思い

ラテかなんかわからんやつを持ち込みました。


f:id:curejelly:20190426174231j:image

 

ちょっとした普段の外出には、後ろに写っているシーグリーンのパーカーが便利。パステルカラーが出てるみたいで、もうひとつ欲しいんだよね。

 

でもそんなパーカーも、ちょっと暑くなってきたわ。家庭で洗えるらしいけれど、大事なので、クリーニングに出そうと思っています。