udonと靴と高飛車

うどんとかわいい靴が好きな高飛車人生の日常

ハルカゼ

今日は風が強くて、寒かったな。

土曜日だと言うのに(!)面接が入り、某高級ホテルまで出向きましたとさ。

 

タカシマヤが今日からポイントアップのため、化粧品を買い足しました。相変わらずたくさんのお客さんですね。


f:id:curejelly:20190427204504j:image


f:id:curejelly:20190427203147j:image

 

この連休はいっぱいプチブライスの服作りをするのよん。インスタグラムで公開したほうがいいのかしら?この子の髪飾り、おしゃれでしょ。細部まで凝るようになってきました。

 

プチブライス、現在販売がされていなくて、おそらくこれからも作られないようなのね。私はネオブライスやミディブライスより、断然プチブライスがかわいいと思うんだけれど。というわけで、楽天とかアマゾンで過去のプチブライスを探しています。デッドストックか中古品になるんだけど、高値で取引されています。10倍ぐらいの値段になっている子も…。でも、私はそれでも欲しいんだよね。

初めて、高値でも購入するマニアの気持ちが分かります。実は、、、来月新しい子をお引き取りするので、その子の服作りも楽しみだな。