udonと靴と高飛車

うどんとかわいい靴が好きな高飛車人生の日常

ワルプルギスの夜

今日迎えたプチブライスがとてもかわいい。ので、すかさず自慢させていただく。

アジアンバタフライ。けっこう出品されているので、髪色の派手さがエグいとかで手放されてしまうのかな…と思いきやめちゃくちゃかわいい。

プチブライスには花の名前をつけるけど、この子はシンシアにしました。でも、ミドルネームにピオニーって入れよう。

f:id:curejelly:20190430212533j:image

 

毎日酒を飲んでいるので、内臓がちょっとやられている。久しぶりにジムに行ったら、体が軽くなったわ。マトリックス60分は途中挫けそうでした。まあ今日も暴飲暴食でしたので結局振り出し