udonと靴と高飛車

うどんとかわいい靴が好きな高飛車人生の日常

はじまりのおわりと


f:id:curejelly:20190504185006j:image

もうすぐ 連休が終わるね。(ΦωΦ)

なんだかんだで久しぶりに夏休みのような過ごし方をしました。

 

今日は珍しくちょっと体調不良で前半ダラダラ。しちゃったわ。3時からは新作服作りしたり夕飯の仕度。そしてこれを書いてますー そろそろ面接の準備でもろもろ書き始めていこう。

 

***


f:id:curejelly:20190504185342j:image

ホルモンバランスの乱れでとても人様に見せられない肌になってしまって、キールズ青のオイルフリーシリーズからshiroの敏感肌のためのシリーズに切り替えました が今回のニキビは粘り強かった。。。途中キールズの肌休めマスクを塗ってみたりしたけれど まだ根付いていて嫌です。

ちなみにshiroの敏感肌シリーズ、写真の他にカレンデュラのクリームも買いましたが、ラワンぶきの泡洗顔・化粧水ともに強烈な臭い…

とくにわりと最近出て品薄という泡洗顔が一番臭いかも、、、効きそうだけど。

スキンケアってほんとに終わりがないわね。