udonと靴と高飛車

うどんとかわいい靴が好きな高飛車人生の日常

飽きるものは飽きる

すごくきれいだな、と思っていたひとを数日フォローしていたら見飽きてしまった。私という人間はなんだか贅沢な生き物だな、と笑っちゃう。

そのひとはこれが仕事だからたくさん自分の写真を撮り納めておかないといけない、それを毎日全世界へ発信しなくてはいけない、それはそうかもしれない、けれど…私は毎日ご褒美を与えられるのはあんまり好きじゃないみたいで、たまに現れてくれるほうが良いのかもしれない。何も届かない日が数日続いて、今日かな、今日こそは、と待つのは少し苦痛だけど長く続くのかも。

 

なら、このブログもネタがたいしてないのに毎日書かなくてもいいだろうけど、めずらしーく20日くらい連日更新できているのが自分の中でおもしろいので、書くことにしている。それに私は美人枠でもご褒美枠でもないんだから、いいんじゃないの。

 

そういえばちょっと飽きてまた再熱したこれ


f:id:curejelly:20190505213201j:image

チョコレート味、開けたら顔があった。

服でもお菓子でも何でも、私といえば必ずこれ!っていうものはとくにないので、大体3つくらいを飽きたら交替、つまりローテーションしてる。