udonと靴と高飛車

うどんとかわいい靴が好きな高飛車人生の日常

彼女にすれば どうにでもなるし

すごく美味しいとは思わないけど買ってしまうものシリーズ


f:id:curejelly:20190511172946j:image

 

シャトレーゼのキッズショート。

スポンジはほぼカステラ。キッチュな子供だましケーキだけどもなんか好きで来ると買ってしまう。そういうのって、ない?

 

シャトレーゼといえば、アイスが豊富だけど、一年間くらいからあまりアイスを食べなくなったので、自分ではあまり行かない。そこまで私がアイス全般に魅力を感じなくなったってのが理由だと思う。まあ、ピノレディボーデンのイチゴ味、モロゾフのヨーグルトアイスなら食べてるか、買う機会あってあれば食べてるけど、毎日だったのが一週間に1回あるかないかくらいに減ったと思っていただければ。あんまり食べてないほうじゃないか?

 

以前はスーパーカップとか、ミルクバー、ドールの棒アイス、チョコモナカジャンボ、食べてたな〜。今はいらない。買わない。味覚の変化なんだろうか…これも。。