udonと靴と高飛車

うどんとかわいい靴が好きな高飛車人生の日常

雨に唄えば


f:id:curejelly:20190518114819j:image

 

靴を愛でるブログなのに靴の話題が過去1回しか出ていなかった(笑)

最近購入したのは雨の日用。

 

ヒール高5cmくらいで、濃紺エナメル、ポインテッドトゥのパンプスを探していて、仕事はどうなるかわかんないからせめて就活で使えそうなのがいいなとDIANAへ。

私の理想に近かったのはヒール高7cmでエナメル素材、かっこいいんだけどこれでは外は長時間歩けないし…、と思ったら写真の子を見つけてくれた。最初黒に見えたけどパール加工で明るいところだと濃紺です。

雨の日にこだわってたわけじゃないけど、晴れの日でも履いても違和感のない作り。

 

 

実は、他にあるヒールたちが今全体的に摩耗して悪くなってるので、まだ買い替えしなくてはいけません…嬉しいような悲しいような…