udonと靴と高飛車

うどんとかわいい靴が好きな高飛車人生の日常

勝負の日には…?

今日は天気の良い一日でしたが、寒かったですね。

今週はとりわけ何も予定がないですが、来週から就職の面接の結果が出たり、面接が何件か入ったり、プライベートで出会いの場があったり、何かしら精神的にグラつきそうです。

まさに、勝負の日とでもいうのかしら。

 

 

2年前くらいになるのかな、

JJで、「勝負の日はアベニールエトワール」という連載がありました。見開き1,2ページで、アベニールエトワール(お嬢様系のお洋服ブランドの名前です)の新作を紹介するというもの。

 

f:id:curejelly:20190413215112j:image

↑Aeのワンピース・コレクション。

 

 

私はその頃Aeの洋服に未分不相応にもどハマリしていまして、けっこう購入していました。(ワンピースは形がとてもキレイなのでオススメ!)

品質が良いので、全然悪くならないし、それなりに揃ってしまったので、回数は減りましたが、今でもたまに着ています。

とくに、年上女性からのウケがとても良い。必ず褒められます。(なぜか、年上の方には女の子っぽい格好が好評)

 

JJ掲載当時は、勝負の日なんてなかったので、毎回このタイトルに苛立っていたのだけれど、今は、年上女性に好かれるためには…!という時に、必至ですね。

ちなみに、現在はJJには全く載らなくなって、25ansではたまに掲載されてる模様。価格帯としても、読者層を考えても、25ansで大正解だと思います。