udonと靴と高飛車

うどんとかわいい靴が好きな高飛車人生の日常

有耶無耶をそっと雫に流して

今日は雨降りでしたね。

それでも日曜だからショッピングモールはすごくたくさん人が居て、平日休みで余裕のあるノンストレスな生活を送っていたので、どこでも待たされたり店内も混雑していたりで少し憂鬱になりました。

 

平日不定休の仕事は、けっこう肌に合っているのかも。その日暮らし的なのは、私にはとても気楽だわ。

ところで土日休みが当たり前の方は平日休みだったり不定休でバラバラに変更されたら、やっぱり嫌なのかなー。

苦手な人からのお誘いとか、不定休だと断りやすいし(笑)、気ままな一人好きならかなり得ですけとね。

 

さすがに雨といえど少しは気温が上がっているので

パジャマを新しくしました。


f:id:curejelly:20190414203820j:image

 

レッドって、かわいい。