udonと靴と高飛車

うどんとかわいい靴が好きな高飛車人生の日常

諦めるよりも辛いよ


f:id:curejelly:20190509204529j:image

流行ってるらしいアイライナー uzuのカーキを買ってみた。ほとんどカーキの色味はない気がするんだけど…。とにかく細い。最近は引いてなかったので、うまく描けない。売り切れの色も多かったです。これからは引いてみようかな。

 

 

さてさて

しばらくこれから面接が続きます。最終面接も入るようになりました。自信でもなんでもないですが、そろそろ内定が出ると思います。思い上がりたくないけれど、なんとなくの予感。就活生だった頃は、書類はそこそこ通るものの、1次面接で次々と落とされてたな。今は前職のお陰あってか、口が上手くなりました。本当は今受けてる最終面接の会社が落ちてもいいように、同時進行で他の会社に書類出さなきゃいけないけど、選考辞退の連絡するのが面倒くさくて、出したくなくなっている。だめだなぁ。。。

明日も行ってきます。